☆12/16 UAB1プレ LIMITED杯 参加者の皆様へ☆

☆12/16 UAB1プレ LIMITED杯 参加者の皆様へ☆

Date : 2017.12.13

この度はUAB1 プレ大会 Limited杯 にエントリー頂きましてありがとうございます。

このブログにて数点、注意事項がございますので確認をお願い致します。

1. ご持参のお荷物について

当日は当スタジオのセーフティエリアの混雑が予想されますので、
極力荷物は少な目にして頂きますようご協力よろしくお願い致します。

2. UAB1 プレ大会 Limited杯 の弾速について

UAB1 プレ大会 Limited杯 の弾速は当店のレギュレーションではなく、UABが規定とする数値とさせて頂きます。
そのあとご利用いただくスタジオにおいては、当店レギュレーション内での弾速とさせて頂きますので、再度確認をお願い致します。

3. トレーサーについて

プレ大会はトレーサー必須となっております。
レンタルもございますが数に限りがございますのでご注意ください。
なお、アタッチメント等の準備は御座いませんので、ご自身で用意して頂きますようお願い致します。

4. 蓄光弾について

メーカー指定なし ​BB弾の大きさは、直径6mm限定  0.2gのみとなっております。
当店物販コーナーにて、BLS、マルイご用意ございます。

5. 服装について

服装に規定はございませんが、HIT判定に気付きやすい服装でお願い致します。また白い服は極力避けていただくようご協力お願い致します。

詳細はUAB運営HPを参照下さい。

UAB運営ホームページ

この度は、当スタジオでの初の試みとなっております。
スムーズな運営を実施致しますが、不都合な点につきましては、
ご了承いただきたく思い、ご理解ご協力をお願い致します。

それでは、当日お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
怪我や風邪などひかぬよう、お身体ご自愛下さい。

 

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら