【お店からのお願い】セーフティキーパーについて【SAFETY KEEPER】

【お店からのお願い】セーフティキーパーについて【SAFETY KEEPER】

Date : 2018.11.03

気が付けば11月、秋も深まり肌寒い日が続きますね。

11月のイベントは皆様ご確認頂けましたでしょうか?

お得なイベントが多々ありますのでご確認くださいませ!

11月のイベントはコチラ→11月イベント

 

さて本題に移りますと、セーフティ内での安全面で一番怖い物は誤発砲ですよね。

マガジンが刺さったままであったり、安全装置が掛かっていなかったり

「しているつもり」が「できていない」ことが多々あります。

店舗スタッフとして、事故を未然に防ぐためにゲームスタジオの出入り口におり口頭注意しております。

ただ「いつ」「どこで」起きるかわからない事故を防ぐために今回セーフティーカバーを製作しました。

セーフティーカバーとは…

エアガンによる精密射撃競技の「APS(Air Precision Shooting)」や

海外でメジャーなスポーツシューティングである「ペイントボール」では

銃口管理の一環としてバレルカバーがあります。

「モラル」や「マナー」としてこちらを着けています。

最悪バレル部分にカバーがついてあれば誤発砲あった際でも安心ですね!

「SAFETY KEEPER」

今回、当店がオリジナルで製作した「SAFETY KEEPER」は

ハンドガン~ライフルまでサイズを選ばず装着することが出来ます。

装着方法

①②カバーをバレルに装着します。

③手前の絞りを閉めます。

➃奥の絞りを閉めます。

⑤完成!

安全性は?

当店のTwitterで動画上げてますので確認してください!!

動画はコチラをクリック!!

皆様のご協力をお願いします!

装着基準は抜き身のエアガン、ホルスターなどに入れないエアガンは全て

装着お願いしております♪

 

皆様のご協力で、より安全なセーフティー環境を作っていきましょう(*’ω’*)

 

筆者 Robin

 

みなさんのご来店をお待ちしております。
HP http://www.cqb-limited.net/
”CQB Limited”
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL:06-6388-6676
受付時間:平日13時~、土日祝日9時30分~

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら