【出演者募集】CQB LimitedのPV撮影を行います!

【出演者募集】CQB LimitedのPV撮影を行います!

Date : 2016.07.06

突然ですが、PV撮影を行うこととなりました!

CQB Limitedの撮影にご協力いただける方を募集しております。

特に、女性の方は大歓迎ですよっ

詳しくはご予約フォームからお問い合わせをお願い致します。

 

 

最近、企業の研修や、チームビルディング、懇親会などで利用できないかというお問い合わせをよくいただくようになりました!

そういった企業単位での貸切も大歓迎ですよ♪

サバゲーであれば、男女での有利不利が発生しにくく、緊張感の中で生まれる絆は、さらに組織を一つにまとめる魅力がありますよね!

飲み会ばかりの懇親会もなぁ。。と感じられる方も大勢いらっしゃるはず!

そんなときにはCQB Limitedにお任せください☆

威力の弱いエアガンばかりを貸し出すこともできますので、女性にも安心です♪

 

 

CQB Limitedは御堂筋線江坂駅9番出口直結のインドアスタジオです。

空調完備のインドアスタジオだから雨の日も夏も冬も安心!!

駅近とは思えない広々としたスタジオは大阪府下最大級の広さ☆

初心者でもレンタル、講習が充実だからサバゲーデビューにぴったりです。

新しい趣味に、気軽なレジャーに、暇つぶしに、デートに、サバゲーはいかがでしょうか?

大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ♫

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら