お車やバイクで”CQBLIMITED”へお越しの方へ

お車やバイクで”CQBLIMITED”へお越しの方へ

Date : 2018.03.30

こんにちは!Junです。
いつもご利用頂きありがとうございます。
突然ですが、みなさんはCQBLimitedに行く際は、どのような交通手段で来られていますか?
CQBLimitedは江坂駅直結で電車でのアクセスは良好です!
しかし、お車や、バイクでお越しの方もいらっしゃると思います。
ということで、今回はお車や、バイクでお越しになる方の為に、
最寄りの駐車場、東急ハンズ提携駐車場までの行き方を紹介したいと思います。
お車はもちろんバイクも停められます。

今回紹介するルートは梅田方面から新御堂筋線を江坂方向へ北上してるところから
CQBLimited最寄りの駐車場、東急ハンズ提携駐車場、その駐車場からCQBLimited
受付までのルートになります。

まず一枚目の写真は、新御堂筋の高架上を北上しています。

新三国駅を過ぎてしばらくすると4車線になりますので
左の二車線に車線変更します。

左車線に入りましたら、そのまま高架を降ります。

一つ目の信号は直進

二つ目の信号も直進します。

3つめの信号で右折レーンへ!

そして右折レーンからUターンします。
もちろん転回禁止ではない交差点です。

Uターン完了しました!

すると右手に駐車場入り口が現れます。
二輪は手前の入り口、車は奥の入り口です。

というわけで、お車バイクでのCQBLimitedへのルートの紹介でした。
今までは電車でしか来店されたことのない方も、もし機会があれば、
お車や、バイクCQBLlimitedへサバゲー行ってみるのもよいのではないでしょうか?

大阪府下最大級のサバゲースタジオ ”CQB Limited”
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL : 06-6388-6676
(受付時間:平日14時〜、土日祝10時〜)

http://www.cqb-limited.net/

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら