リボルバー戦FINALを開催いたしました。

リボルバー戦FINALを開催いたしました。

Date : 2017.05.27

昨日、5月27日にリボルバー限定戦FINALを開催いたしました。

12回にわたりご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

リボルビングライフルをご持参頂いた方、コクサイのリボルバーをご持参頂いた方など様々でしたが皆様楽しんでおられました。

IMG_0498

 

なんと12回すべてのリボルバー限定戦にご参加いただいた方にトロフィー兼Limitedカラーのリボルバーを贈呈いたしました!

ご参加ありがとうございました!!!

 

view_image view_image (1)

 

今回が最後といいましたがいつか必ずリボルバー限定戦は帰ってきます!!

次回の開催をおたのしみに!!!

大阪のサバゲーは年間1万名以上のお客様に支持されているおすすめのサバゲーフィールド、CQB Limited。

雨天の大阪での遊びにもぴったりなサバゲーはCQBLimitedで、巨大室内サバゲースタジオです♪

 

CQB Limitedは駅近のレジャー施設ってご存知でしたか?

江坂駅の横のビルなので、雨に濡れずに駅からお越しいただけます!

大阪雨の日の遊びで困ったらCQB Limitedでサバゲーがオススメです。

気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪

大阪の駅近サバゲーならCQB Limitedですね!

サバイバルゲームをやったことのない未経験者の方でもエアガンやゴーグルのレンタルが充実しています。その数なんと40名様以上。

大阪の企業様でレクレーションとしてのサバゲーや、チームビルディング研修も行っております。

大阪のおすすめの遊びはサバゲースタジオCQB Limitedに決まり♪

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら