リミテッドの初心者サバゲー!!

リミテッドの初心者サバゲー!!

Date : 2018.04.13

おはようございます!
今週のブログ担当、五籐と申します。
皆さんどれくらいの周期でサバゲーしてますか?私は月一です。
今の季節が一番サバゲーに適してると思うんですよ。天気が良いし、暖かいからマガジンを人肌で暖めなくても動く。
最高ではなかろうか。

 

今月のイベントとしては、まず
完全初心者限定!!サバゲー体験会
4月22日 (日曜) 14時~18時開催予定
ソシャゲ、PCなどのゲームはやってるけど、実際はどんな感じ?
やってみたいけど、経験者に囲まれるのは頼もしい反面怖い。
サバゲーフィールドって、山とかに行ってするものじゃないの?
などなど思っている方々を沼へと呼び込む企画となっております。

最初は、必要最低限の動きやすい格好だけで良いんです。
レンタルの銃で、使い方と動き方の基礎を身につけて
貴方の思う最強の銃と装備を見つけていけば良いのです。

 

サバゲー入学式キャンペーンも引き続き行っていますので、こちらのイベントでは、
キャンペーン特典のステッカー&フルレンタル無料券にプラスして、
紹介した人された人、両方割引になる紹介カードをお渡し致します。

*こちらのイベントは、8名様以上のエントリーから開催予定ですので、
気になった方はまずはHP、お電話にてお問い合わせの上ご予約をお願い致します!

ゴールデンウィーク期間中もイベントを企画してますので、是非ご参加下さい。
雨が降っても駅直結なので大丈夫!

 

関西最大級のサバイバルゲーム、屋内フィールド
大阪のサバゲーフィールド”CQB Limited”
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL:06-6388-6676
受付時間:平日14時~、土日祝日10時~
HP http://www.cqb-limited.net/

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら