レストラン『LOST』限定open!!!

レストラン『LOST』限定open!!!

Date : 2017.04.01

CQB LimitedのBスタジオLOSTにレストランを期間限定で開店!!

 

IMG_0060

 

サバイバルゲームを楽しみながら料理を楽しむ新たな挑戦。

本日4月1日のみ限定の開店となりますのでお見逃しなく!!

 

うれしい選べる3種類のお席をご用意!!

 

カウンター席

 

IMG_0061

 

ゲーム中に敵に背中を見せる余裕がある方におすすめ。

調理風景もお楽しみいただけます。

 

お座敷席

FullSizeRender (1)

仲のいい友達と交代で警戒しながらお食事をお楽しみいただけます。

さらに仲間と盛り上がりたい方にお勧めなお席です。

 

 

個室席

FullSizeRender (4)

特別な方と、特別な日にご利用されたい方にお勧め。

商談やサプライズ等にご利用ください。

IMG_0059

事前のご予約が必要となります。

別途サービス料を頂いております。

 

 

FullSizeRender (2) IMG_0065

IMG_0066

 

~お願い~

個室席のみセーフティエリアとなりますので、エアガンをお持込みの際は、安全装置をかけ、トリガーに指をかけない、マガジンを外すなど安全管理のご協力をお願いいたします。

 

カウンター席・お座敷席をご利用の際は、お食事中であっても、ゴーグルやフェイスガード等は怪我の恐れがありますので、外さないようにお願い致します。

 

大阪でサバゲーをするならCQB Limited。

CQB Limitedは御堂筋線江坂駅9番出口直結の超巨大サバゲー施設です。

雨の日の遊びに困っても、空調完備の室内スタジオだからCQB Limitedなら安心。

駅近で遊んでいるとは思えない程広々としたスタジオは大阪府下最大級の広さ!

広いほどおもしろいのがサバゲーなので、CQB Limitedはおすすめですよ♪

また、はじめてのサバゲーでもレンタルが充実だからサバゲーデビューにぴったりです。

関西、大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら