初心者サバゲーレポート!<1月19日>

初心者サバゲーレポート!<1月19日>

Date : 2020.01.19

江坂:CQBLimited 1/19(土) 天気:晴

サバイバルゲーム初めての2名様と、経験者の1名様がご参戦して頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お名前は
左側:ヤマナさんです
右側:アキヤマさんです
サバゲー初陣さんの裏側に迫る!!!!!

スタッフ   → ス
ヤマナさん  → ヤ
アキヤマさん → ア
TKMさん  → T

ス「今回はサバゲーのきっかけは何でしょうか!?」

ア「大先輩TKMさんのピストルを握って、一回撃って新鮮でサバゲーに行きたい!っと思いました!」

 

どうやらガスガンを撃って魅力を感じられたみたいです!
いざ!6vs6の殲滅戦からサバゲースタート!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゲーム後

ス「初戦をしましたがどうでしたか!?」

ア「テレビや動画と思ったのと違う!雰囲気があって怖かった(笑)」
ヤ「ただただ怖かったです」

 

いざ戦うぞ!ってなると凄く緊張感があってドキドキされたみたいです^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中撃つ練習をするヤマナさんと、アキヤマさん
そして後から見守るTKMさん

 

攻防戦(フラッグを取る攻撃側とフラッグを守る防御側の戦い)をしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

攻防戦の作戦会議中

 

ス「先ほどの攻防戦での戦いどうでしたか!?」

ア「肩撃たれましたねぇー(;´・ω・)」

ス「あらー残念(´-ω-`)」

ア「でも!段々慣れてきて敵さんがいるか確認して撃つ能力はついてきました!」

ス「素晴らしい!!!
今までのゲームでヒットは取れましたか…?」

ア「取れましたよ!敵さん2人と仲間1人…」

ス「ま!!!(; ・`д・´)
ヤマナさんは取れましたか!?」

ヤ「敵さん2人で仲間は…..0人です!(笑)」

ス「おぉー!!!積極的に進んで戦ってますね!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

参加して3時間経過の感想

ス「サバゲー徐々に慣れてきましたか!?」

ア「怖さはマシになりました!
何処が撃たれやすいスポットなのかがわかってきました!!!」

ス「おぉー!大進歩ですね!」

ス「本日サバゲーしてどうでしたか!?」

ア「他にも初心者さんが数名いらっしゃるので安心しました!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はインタビューに答えて頂き

ありがとうございました!

お疲れ様でした!!!

 

そして!
今この記事を見ている方で

『 サバゲーしたいけど…. 』
『 怖いかなぁ… 』
『 1人でも行っても大丈夫かなぁ… 』
『 女性でもサバゲー出来るのかなぁ… 』

 

そんなお悩みのお方!!!

 

初心者のための!初心者サバゲー体験会

1月25日(土)19時~22時に開催されます!!!

 

初心者同士同じレベルでのサバゲー体験が出来ます!
熟練スタッフがルールテクニックを丁寧にレクチャー致します!

 

初心者サバゲー体験会の詳細こちら↓
http://www.cqb-limited.net/news/初心者必見!初めて同士でサバゲー!!1月案内/

 

 

参加希望の際はお電話か予約フォームよりご予約可能です。
その際初心者サバゲー体験会参加希望の旨をお伝えください。
一人でも多人数でも参加大歓迎!
定員(16名)に達し次第受付終了となります。
皆様のご予約お待ちしております!

 

HP http://www.cqb-limited.net/
”CQB Limited”
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL:06-6388-6676
受付時間:平日13時~、土日祝日9時30分~

 


CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で冬も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら