初心者サバゲーレポート2/2

初心者サバゲーレポート2/2

Date : 2020.02.02

初心者サバイバルゲームレポート(/・ω・)/

 

本日ご紹介するのはこちらの2名!!

 

 

 

左:miki さん

右:龍角 さん

 

のお二人(*’ω’*)!

 

スタッフ → ス

miki さん  →m

龍角 さん  → 龍

 

ス「何故サバゲーを始めようと思ったんですか(*’ω’*)?」

m「実は趣味でコスプレをしてるんですが、、、。」

 

ス「コスプレ(;゚Д゚)!!??」

 

まさかレイヤー様に生で会えるとは、、、。

 

m「そこでバイオハザードのク〇アのコスプレをしたんですが、、、。」

 

ス「ク〇ア(;゚Д゚)!!??」

↑うるさいので自主規制かけます”(-“”-)”

 

なんとその際に銃の購入をされたようです(*‘ω‘ *)

、、、行動力”(-“”-)”

 

龍「それで元々サバゲーをされてる先輩に誘われました(*^^*)」

ス「そんな始まりもあるんですねー(*’▽’)」

 

そんな始まりもあるんです!!!

 

 

仲睦まじそうなのがひしひし伝わってきます(*^^*)

 

早速講習後、

初めてのサバゲーデビュー!!!

 

 

やはり二人とも初めてで緊張気味です(^-^;

 

 

ゲーム後にお話を聞いてみましょう!

 

ス「如何でしたか(*^^*)?」

 

龍「緊張感があってとてもドキドキしました!!」

m「非日常感が凄かったです!!」

 

2人とも初めての体験で興奮気味です(^-^;

 

ス「凄い楽しそうですねぇ(^-^;」

 

m&龍「楽しいです!!」

 

とても元気でした(*‘ω‘ *)

 

その後何戦か繰り返すと、、、

 

 

段々慣れて来たのか構えも心なしか様になってきた、、、?

 

 

 

先輩との連携も取れて来たようです!!!

 

ス「ではでは、慣れてきたところで捕虜戦、行ってみましょう!!!」

 

m&龍「ホリョセン、、、?」

 

ス「メディック戦の亜種です(*‘ω‘ *)」

気になる方はご来店下さい(^-^;

 

一通りルール説明を終わらせてゲーム開始!!

 

 

 

軽妙な足さばきで戦場を駆け抜けます!!

(走ってませんよ(^-^;))

 

すると早速、

 

 

メディックチャンス!!!

先輩と連携を取りながら助けに行く様子です(; ・`д・´)

 

 

結果は、、、、、、

 

 

全員捕虜にーーーーーΣ(゚Д゚)

 

試合後インタビューしてみると、手先にBB弾が当たったようで、

 

少し赤くなってしまったよう(゚Д゚;)

 

ス「だ、大丈夫ですかーーーーーーーー!!!???」

 

m「あ、グローブあったんで割と平気です(^-^;」

 

、、、防具って大事ですね(;’∀’)

 

ゲームを終わられて感想を聞いてみると、

 

ス「初めてのサバゲーどうでしたか?」

 

龍「メッチャ楽しかったです(*ノωノ)」

m「痛いけどヒットが取れると嬉しかったです!」

 

ス「痛くなかったですか(;’∀’)?」

 

龍「死ぬかと思いました(笑)

でも普段味わえない緊張感があってめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)」

m「メッチャ楽しいです!また来ます(*’▽’)」

 

最後は満面の笑みで帰って行かれました(*^^)v

 

本日はインタビューに答えて頂きありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしておりまーす(*ノωノ)

 

HP http://www.cqb-limited.net/
”CQB Limited”
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL:06-6388-6676
受付時間:平日13時~、土日祝日9時30分~

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら