初心者サバゲー体験会レポ(^^♪

初心者サバゲー体験会レポ(^^♪

Date : 2018.02.15

こんにちは~!

最近ライフル練習中のいかちゃんです( `ー´)ノ

早速ですが、先日2/12(月祝)に行った

「初心者サバゲー体験会」

についてのレポートをしたいと思います(*´Д`)!!

まずは私達スタッフの自己紹介を行い…

銃の使い方や、基本的なルールなどを説明( ゚Д゚)

まだまだ緊張している様子(‘_’)

そしてお待ちかね!

実際に戦ってもらいます(*’ω’*)

★殲滅、フラッグ、大統領、無限復活★

ゲーム毎に真剣に作戦会議

勝利チームが毎回ハイタッチ✋していて

凄くほっこり(n*´ω`*n)

そこにサバゲーの楽しいの全てが詰まっているんですなぁ💛

最後はみんなで記念撮影📷✨

※安全確認を行ったうえで撮影しています。

楽しんで頂けたみたいで、何より私も凄く楽しませて頂けました♬

同じレベルの方々でのサバゲーなので、怖くないですし

皆で意見を出し合って、ラストゲームの際は

「とにかく楽しもう~!!」

と言っておられたのが凄く印象的でした😊

次回開催日時は当店HPカレンダーをチェック!!(n*´ω`*n)

スケジュール

是非是非お越しくださいませ~(*´Д`)

 

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら