学生諸君へ!!ダイエットにもオススメ!?サバゲーの魅力~

学生諸君へ!!ダイエットにもオススメ!?サバゲーの魅力~

Date : 2023.11.11

 

 

学生の皆様!!

冬!冬!冬休みがやってきました!?( *´艸`)

 

冬といえば、家でゆっくりお鍋をかこむ・・・?

こたつでまったりと家族団らん・・・?

 

でも家でゴロゴロし過ぎると体が怠けちゃいますよ!!!

 

そ こ で !

サバゲーなんてどうでしょ!?(^^)/

 

近年、荒野行動やAPEX等 生き残りをかけたシューティングゲームが流行って中

コントローラーではなくリアルにエアガン持って撃ち合うサバイバルゲーム

中高生から大学生の間で始められる方が増えております!!

 

加えて頭を使いながら体を動かすのでこの涼しい秋にピッタリ!!

視覚、聴覚、嗅覚!?を使って非日常的な体験をこの冬に初めてみませんか?(∩´∀`)∩

各年代へおススメする記事をご紹介♪


【大学生・専門学生におススメ】

 

・サバゲーデビューにおススメな日まとめ

・友達を大勢集めてワイワイ楽しみたい方向けの貸切プランを紹介!!

・日中はバイトで予定なかなか合わない・・・そんな時には深夜貸切も♪(*’ω’*)

 


 

 

【中学生・高校生におススメイベント】

基本、18歳以上からでしか参加できない所が多いサバイバルゲーム施設・・・

もしくは保護者同伴必須じゃ・・・

そんな心配も必要なし!!(∩´∀`)∩

・成人してなくても大丈夫!中学生から参加できる痛くないサバゲー!


 

 

【小学生が参加できるイベント】

小学生だってサバイバルゲームが遊べるぞッ!!!(^^)/

保護者同伴必須なのでお父さんお母さんもと一緒に遊びにきてね!!

・10歳以上から参加できる!親子サバゲー!

 


 

さあさあこの秋はサバゲーして楽しく体を動かそう♪

 

 


CQBLimitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で春夏秋冬いつでも快適。
遊びで困ったらCLのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。

大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ


〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL : 06-6388-6676
(受付時間:平日13:00〜23:00、土日祝9:30〜23:00

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら