新規スタッフの紹介ですよ!!

新規スタッフの紹介ですよ!!

Date : 2018.08.04

  猛暑の続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?💦

どうも初めまして!!スタッフの「〇〇〇」です!!

・・・・・・いやね、実はまだ名前が決まってないんです。

なのに店長のロビンさんから自己紹介をしろという無~茶~ぶ~り~

と、いうわけで、今回は7月中から新しくスタッフとして働いていく事になった

2人(私含め)を紹介していきますよ!!

まずは私から!!

【名前】「とよぴー、パトラッシュ、布袋、ひろぅ、ぷるーと、ルー、etc…」

名前は未だ無い・・・というか、定着してない・・・

【愛銃】「ハイキャパ ガスブロ、M14 SOCOM」

【趣味】「一人で映画館で映画を見ること」

さ、寂しくなんか、ないんだからね!😢

というわけで、これからブログだけでなく、店舗でよく出しゃばっていくと思うので、

見かけたら気軽に声かけてくださいね^^

(良すぎるカメラで撮られてめっちゃ恥ずかしいんですけど~!!)

【名前】「マックス(MAXIM)」

【愛銃】「MP7A1,G18C,VSR-10Gspec」

【趣味】「釣りやバイク、広く浅くをモットーに様々なもの」

緊張しぃのMAXIMですが、皆様と一緒に笑顔たくさんでゲームを楽しめるよう

マックスフルパワーで頑張っていきますので応援していただけると嬉しいです(`・ω・‘ )>(マックス本人談)

 

以上2名、の紹介でした。

今後ともCQBLimited共々、よろしくお願いします!!

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら