★次回のリボルバー戦は7/29(金)です★

★次回のリボルバー戦は7/29(金)です★

Date : 2016.07.03

 

 

2Y3A1844

暑い日が続きますね!

これから益々暑くなりますので皆様、アウトドアもインドアも、どちらも水分補給と適度な休憩を入れて楽しんで下さいねッ♪

また、塩分の補給も忘れずにしましょう!

これからは特に、女性ゲーマーにとって、暑さ、虫など色々な気になることが多くなる季節。

インドアだったら心配はご無用なので、女性を気軽に誘えますね!

さてさて、
第1回リボルバー限定リアルカウント戦「CL GANGSTAR」は大盛況のうちに終了いたしました!
第2回 CL GANGSTAR は7月29日(金)20時〜開催です!

参加費はなんと2,000円☆
さらに!当日スーツ、ジャケット、ウエスタンの服装でお越しの皆様はポイント2倍です!

リボルバー愛好家は多いですが、どうしても撃ち負けてしまうので、サバゲーで活躍させてあげられないと悲鳴をあげるユーザー様も多いはず!

一発の重さを味わいたい!

マグチェンジの特訓の成果を披露したい!

とりあえずウエスタンな服装を楽しみたい!

そんな願いを一気にかなえるイベントですよ♪

皆んなで盛り上がりましょう☆

13516238_1244629902234350_3153490292799538398_n

 

 

CQB Limitedは御堂筋線江坂駅9番出口直結のインドアスタジオです。

空調完備のインドアスタジオだから雨の日も夏も冬も安心!!

駅近とは思えない広々としたスタジオは大阪府下最大級の広さ☆

初心者でもレンタル、講習が充実だからサバゲーデビューにぴったりです。

新しい趣味に、気軽なレジャーに、暇つぶしに、デートに、サバゲーはいかがでしょうか?

大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ♫

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら