江坂駅からLimitedまで徒歩40秒!!!(‘Д’)

江坂駅からLimitedまで徒歩40秒!!!(‘Д’)

Date : 2017.08.21

スタッフはふと思った・・・

『駅からお店まで何分かかるんだろ?』

 

 

 

検証動画撮ってきました!(笑)

 

    

 

 

駅の改札を出てからのスタート!駅直結で日興ビル2階から

エレベーターを使っていっきに5階まで!

動画内ではちょっと小走りですが(笑)

普通に歩いてもエレベーター待ちがなければ

1分以内には着けます!!!

おそらく私の知る限り関西では駅から最短のサバゲーフィールドです(*’▽’)

駅から近くて、雨の日でも濡れずに行けるっ!

是非、CQB Limitedに遊びに来てください(*^▽^*)

 

 

 

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

 

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら