第8回リボルバー限定戦のご案内

第8回リボルバー限定戦のご案内

Date : 2016.12.17

12月16日に初心者に人気の大阪のサバゲースタジオCQB LImitedにおいて第7回リボルバー限定戦を開催いたしました!

今回はAスタジオを利用しての開催となりましたがいつもと雰囲気が変わって大変盛り上がりました。

3

いつものリボルバー戦にはない上下の接敵もあり前半は両チームとも慎重に進んでおりました。

 

その前にまずはPRを!笑

大阪のサバゲースタジオCQB Limited は御堂筋線江坂駅から1分未満、

日本一駅から近いサバゲースタジオです。

室内サバゲー場のCQB Limitedは雨の日の大阪での遊びや、お休みの日のレジャーにもぴったり。

駅近とは思えない広々としたサバゲーフィールド。大阪府下最大の広さ。

初心者や未経験者へのエアガンやゴーグルのレンタル、講習も行っていますので、

CQB Limitedは大阪でサバゲーデビューするのにぴったりです。

気の合う仲間とサバゲーで絆を深めませんか!?

もちろん、男女別の更衣室、綺麗なトイレを完備。

日本橋や難波、梅田からサバゲーCQB Limitedはアクセス抜群。

大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ

 

 

4

さて次回は来年2017年1月27日金曜日の開催となります。新年一発目のリボルバー限定戦、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!

 

日時:2017年1月26日(金)20時~22時

参加費用:2000円

 

 

ドレスコードは自由ですがスーツ・ジャケット・ウエスタンのお客様はないんと!!!ポイント2倍!

楽しいがコンセプト、楽しんだもの勝ち!

オートマチックなし!リボルバー限定、少数装填の戦いが今回も始まる!

少数ながらレンタルもご用意ございます。参加のご検討のお客様は是非お問い合わせください!

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら