大阪サバゲースタジオCQB Limitedの3月イベント紹介!!

大阪サバゲースタジオCQB Limitedの3月イベント紹介!!

Date : 2017.03.01

3月になり、徐々に暖かくなってきました。

 

やったね!ガスブローバックが使えるよ!!!

 

さて、大阪のサバゲーCQB Limited3月からのイベントのご案内

 

1. 平日限定 BB弾ピッタリチャレンジ

開催期間 3月1日~31日の平日

平日2時間以上遊ばれたお客様を対象に、

BB弾を30秒以内にピッタリ200gでグロック22をプレゼント!!

計量は一回のみの一発勝負。

自分の感覚だけを頼りに豪華賞品をつかみ取れ!!

IMG_9771

2. 歓送迎会貸切サバゲー

期間 3月1日~31日

貸切ご利用+ベーシックのお客様にグロック26が当たるガチャが一回無料!!

お世話になったあの人に、卒業して別の道をゆく仲間と、新しい仲間とサバゲーで思い出を作りませんか??

 

3. ホワイトデー抽選

期間 3月14日~31日

バレンタイン期間中にお配りした抽選券をお持ちの方に抽選にご参加いただきます!

なんとUSPコンパクトやその他豪華賞品が当たる!!

 

image1 (1)

※抽選権をお持ちでないお客様はご参加いただけませんのでご注意ください。

 

大阪でサバゲーといえばCQB Limited。

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の超巨大サバゲー施設です。広さは300坪オーバー!

大阪で雨の日の遊びに困っても、室内サバゲーのCQB Limitedなら問題なし!

しかも駅近で遊んでいるとは思えない程広々としたサバゲースタジオは大阪府下最大級の広さ!

フィールドが広いほどおもしろいのがサバゲーなので、CQB Limitedはおすすめですよ♪

また、はじめてのサバゲーでもレンタルが充実だからサバゲーデビューにぴったりです。

サバゲーは吊り橋効果が抜群だからデートにもぴったりですよ♪

もちろん、会社の同僚との懇親会やレクレーションでもサバゲーはおすすめ。

関西、大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら