7月にはいりました!

7月にはいりました!

Date : 2016.07.01

最近は手軽なスポーツとしてサバゲーをされる方が増えてきました!

エアガンを使っているということもあり、他の新興スポーツなどに比べるとメディアへの露出は少ないですが、それでもどんどんとサバゲーの人気が高まってきていますね。

サバゲーは、その非日常的な刺激を味わえるだけでなく、仲間との一体感や、達成感を味わえる、今の時代だからこそ必要なスポーツなんじゃないかなと感じています。

そんな中、キャストとして一番嬉しい瞬間は、

初めてプレーいただいた方が再度ご来店いただいた時に、ご自身の装備を準備されている時だったりします。

今後もCQB Limitedを通じてサバゲーの魅力を提供し続けていきますね!

 

さて、7月に入り、暑くなってきました!

外でのサバゲーは最高ですが、くれぐれも熱射病にお気をつけ下さい!虫除けスプレーもお忘れなく 笑

CQB Limitedでは、7月も休まず営業!

冷房はもちろん、アイスも販売開始していますので、これからの季節は特に快適にお過ごしいただけますよ

涼しい室内で、最高の刺激を味わってください〜!

 

CQB Limitedは御堂筋線江坂駅9番出口直結のインドアスタジオです。

空調完備のインドアスタジオだから雨の日も夏も冬も安心!!

駅近とは思えない広々としたスタジオは大阪府下最大級の広さ☆

初心者でもレンタル、講習が充実だからサバゲーデビューにぴったりです。

大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ♫

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら