初ゲームでなんと!? 初心者サバゲーレポート 1/4

初ゲームでなんと!? 初心者サバゲーレポート 1/4

Date : 2020.01.04

江坂:CQBLimited 1/4(土) 天気:晴

サバイバルゲームは初めての男性の方1名様がご参戦して頂きました!

お名前はエムキーさんです
今回はサバゲー初陣さんの裏側に迫る!!!!!

エムキーさん→ エ
スタッフ  → ス

「今回はサバゲーのきっかけは何でしょうか!?」

「バ〇ルフィールドやコール オブ 〇ューティなどのシューティングゲームが好きで、
  実際に自分で戦ってみたいと思い参加しました。」

本日は3vs3のまったりと殲滅戦からスタート!

ついにサバゲー初陣!お仲間さんたちと!

ゲーム後

ス「初戦をしましたがどうでしたか!?」

エ「難しかったです!フィールドマップを覚えるのが大変です(^^;)」

ポリタンク戦(ポリタンクの色をチームの色に変え合う陣取り合戦)をしました。

エムキーさんが積極的に前進しヒットを取る事が出来ました!!

そして…

ス「ヒット取る事できましたね!」

エ「嬉しいです( ´∀`*︎)」

ス「ポリタンク戦ゲーム時間ギリギリの時に、見事に自分のチームカラーの面にしましたね!」

エ「時間がない!敵がいない!行ける!と思いました( ^∀^)

参加して2時間半経過の感想

ス「銃の構え方が上手ですが…昔に銃を持ってた事がありましたか?」

エ「持ってないですね」

ス「へぇー!Σ(゚д゚lll)
でも、しっかりとした構えが出来ているのでヒットも結構取れてきてるんじゃないでしょうか?」

エ「そうですね!しっかり狙って撃ってます!」

そして参加人数も増え5vs5のフラッグ戦・・・

なんとエムキーさんがフラッグゲット!!!

ス「お疲れ様でした!今回ご参加してどうでしたか!?」

エ「楽しかったです!」

ス「サバゲーして怖くなかったですか?」

エ「ガスハンドガンの音が大きくバンバン鳴ったのでビックリしましたね(笑)」

初心者さんとは思えないほどにしっかりした構え、
瞬時の判断力ある行動でスタッフビックリなエムキーさんでした!

シューティングゲームの経験がとても生かされているんだなぁと感じました

今回はインタビューに答えて頂き

ありがとうございました!

お疲れ様でした!!!

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら