10月14日開催 オープン貸切ナーフ戦レポート(*´ω`*)

10月14日開催 オープン貸切ナーフ戦レポート(*´ω`*)

Date : 2017.10.25

どうも皆さんこんにちわッ!

TKPでーす♪(*^▽^*)

今回は10月14日に行われた、阪南大学ナーフサークルの方による

オープン貸切戦のレポートでっす!

オープン貸切戦とは貸切なんですが、主催者側のご好意により

ナーフに興味をお持ちの方なら誰でも参加可能な貸切となっております!

 

そして阪南大学のナーフサークルは関西を中心に数々のナーフを使った

子供も楽しめるイベントを企画開催しています!

@alphaukf

阪南大ナーファー代表のTwitterですッ(*´ω`*)

今後ともCQB Limitedでオープン貸切をして頂けるという事なので

開催情報などチェケラッ!!♪

 

そんな方々のご協力で開催された今回のナーフ戦!

大人、子供合わせて15名の参加となりました!(*^▽^*)

毎回驚かせられるのが皆さん持参するナーフガンの種類!!

大きい物から小さい物や

2発同時発射できたりと(笑)

でもどのナーフも威力はそれほどなく安心して遊べるんですッ♪

 

今回も無限復活系のゲームを中心にアツい暑い戦いが

繰り広げられていました!

新たにタンク戦なども加わり、増々面白くなってきました♪

さらになんと、ゲーム終わりにナーフによるシューティングマッチを開催!

ナーフの装弾数でいくつ的を落とせるかを競いました!

 

阪大生の方々の提供でトップ入りには景品の贈呈も!!( *´艸`)

前回に引き続き、大盛り上がりだったナーフ戦!!

今後ともさらなる普及と発展に力を入れていきますッ!!!

  

 

次回開催は

10月28日 10:00~14:00 CL主催『NERF Limited』

大人 1時間/1080円 子供1時間/864円

10月29日 18:00~22:00 CL主催『Hallowe’en NERF Limited』

通常一般参加料金

どちもハロウィンイベント期間中ですので、コスプレでの参加大歓迎です♪

もちろんスタッフもコスプレしますよ?((笑))

 

是非ご参加ください!!(^_-)-☆

 

 

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

 

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら