【お知らせ】緊急事態宣言に伴う営業時間変更について※2/27更新

【お知らせ】緊急事態宣言に伴う営業時間変更について※2/27更新

Date : 2021.02.27

※2/27追記:緊急事態宣言を2月末で解除するとの決定があり、1月15(金)~2月28日(日)の営業時間が変更となります。

3月1日(月)より通常営業復帰となり、
平日:13:00~22:30
土日祝:09:30~22:30
ラストエントリーは21:00となり、ラストゲームが22:30となります。

 

【1/15〜2/28の営業時間変更のお知らせ】

日頃よりCQB Limitedをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回の緊急事態宣言をうけまして、1月15日(金)~2月28日(日)までの営業時間を変更致します。

平日:13:00~20:00

土日祝:9:30~20:00

ラストエントリーは19:00となりラストゲームは19:30となります。

※尚、貸切に関しましては上記の内容の対象外とさせていただきますのでご利用希望の方はメール・電話でのお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

今後とも皆様に安心してご来店頂き、安全にプレーして頂く為にも

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

また、引き続き感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

・Bスタジオフレックス戦来店者上限数を30人までと設定

・Aスタジオフレックス戦来店者上限数を15人までと設定

・来店時の手指消毒、体温チェック(37.5℃以上の方はご利用不可)

・セーフティーエリアの常時換気

・間隔を空けてのお席のご案内

・従業員のマスク着用の徹底

・お客様入れ替わり時のテーブル消毒

 

ご来店時は皆様にも以下のご協力をお願い致します。

・必ずマスク着用でのご来店及び、休憩時セーフティーエリア内でのマスク着用にご協力お願いします。

・ご来店時の手指消毒、体温検査(37.5℃以上の方はご利用頂けませんご了承ください。)

・スタート地点では周りの人と間隔を空けて待機してください。

・サバゲー用メッシュマスクをお使いの方は飛沫対策のためガムテープで口元をふさいでのご使用もしくは、メッシュマスクの下に布マスク・サージマスク等の着用をお願いします。(ガムテープ無料貸し出し)

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら