アルバイト募集しています!!

アルバイト募集しています!!

Date : 2018.05.29

こんにちは(*’ω’*)

 

現在CQBLIMITEDではアルバイトを募集しています!

 時給910円~

・平日、土日祝問わず、フリーで働ける方(高校生不可)

・接客がメインとなりますので、元気に明るく話せる方

・パソコン操作(エクセル等)やSNS投稿ができる方

・その他、音声作成や、POP作成、イラストレーターが使える方

・エアガンへの知識や分解が出来る方(大歓迎)

 

全部が出来る必要はありませんが、

やろうとする姿勢を見せてくれる方、やる気の塊のような方を募集しています( *´艸`)

 

店長からコメント

 

こちらのページを見て頂きありがとうございます。

お客様に安全に尚且つ楽しく遊べるゲームスタジオ作りを目指しております。

また当店はたくさんの初心者のお客様が来店されます。より多くの人にサバイバルゲームを知ってもらい、遊んでもらう、またルールをしっかりと覚えて、また来てもらう。

ただ働くのではなくポリシーを持って働いてもらいたいです。

またサバイバルゲームを全くしたことがない人でも当店は採用しております。

大事なのはお客様を楽しませる気持ちを持って働くということです。

 

”CQBLIMITED”
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL : 06-6388-6676
(受付時間:平日14時〜、土日祝10時〜)
http://www.cqb-limited.net/

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら