【お知らせ】営業時間と感染予防の取り組みについて

【お知らせ】営業時間と感染予防の取り組みについて

Date : 2022.07.21

 

【営業時間変更のお知らせ】

日頃よりCQB Limitedをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年3月現在下記の通り通常営業時間となります。

 

平日:13:00~23:00

土日祝:9:30~23:00

お客様のご来場がある場合は最終受付は21:00、ラストゲームは22:30となります。

 

※尚、貸切に関しましては上記の内容の対象外とさせていただきますのでご利用希望の方はメール・電話でのお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

今後とも皆様に安心してご来店頂き、安全にプレーして頂く為にも

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

また、引き続き感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

・来店時の手指消毒、体温チェック(37.5℃以上の方はご利用不可)

・セーフティーエリアの常時換気

・間隔を空けてのお席のご案内

・従業員のマスク着用の徹底

・お客様入れ替わり時のテーブル消毒

 

ご来店時は皆様にも以下のご協力をお願い致します。

・マスク着用でのご来店及び、休憩時セーフティーエリア内でのマスク着用を推奨しておえります。

・ご来店時の手指消毒、体温検査(37.5℃以上の方はご利用頂けませんご了承ください。)

・スタート地点では周りの人と間隔を空けて待機してください。

・喫煙所は最大4名まで。喫煙後は速やかにご退出ください。

 

 

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら