姉妹店 4/21 プレオープン☆

姉妹店 4/21 プレオープン☆

Date : 2016.04.18

4月21日に大阪、難波にて姉妹店のAir Soft Gym 「BravePoint」が

プレオープンいたします!

OPENに先立ちましてCQB Limitedで3時間以上ご利用いただきました皆様に

『BravePoint入会金 無料券』

を進呈中です☆

4月中のキャンペーンですのでお急ぎください♩

 

「BravePoint」とは、、

四ツ橋駅から徒歩1分というCQB Limitedに劣らない立地の良さで2つのスタジオを備えた

airsoft&サバゲースタジオです。
もちろん完全インドアだから空調完備で快適です。

5階はAirsoft専用スタジオ(5月中旬のグランドオープンまでご利用いただけません)。
幾何学的なスタジオは、シンプルでありながらもスポーツとして完成された配置。
このスピード感はサバゲーでは味わえない新感覚アクティビティーならでは!

6階は監獄をテーマとしたサバゲースタジオ。
いくつもの独房が並び、さまざまなルートからの攻略を味わえます。
まさにCQBファンの為のスタジオとなっております。
また仲間と連携をとらなければ開くことのできない仕掛け扉を実装するなど
チームプレーが攻略の鍵となります。

↓6階スタジオの写真です。

 

CgNpTiqUEAAAA_U.jpg-large

 

CQB Limited は御堂筋線江坂駅9番出口直結だから雨の日も安心!駅近とは思えない広々としたスタジオは大阪府下最大級!初心者でもレンタル、講習が充実だからサバゲデビューにぴったりです。

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら