貸切するなら深夜がお得!?

貸切するなら深夜がお得!?

Date : 2020.02.05

どーも!本日はCQB Limitedの貸切プランのご案内です!!


 


全ての貸切プランは

朝の部(10時~13時)・昼の部(13時~16時)・夕方の部(16時~19時)・夜の部(19時~22時)・深夜の部(22時~翌6時)

こちらの5部構成となります。

 

お得に貸切を遊ぶなら深夜貸切がおすすめ!

ハイクオリティなサバゲースタジオを1時間あたり500円ちょっとで遊べるんです!!

 

また、平日は13時オープンのCQB Limitedですが、貸切のお客様は朝の10時から入店可能です!

時間が決まったら、次はスタジオを選びましょう!

 

Aスタジオ:EXCITE(60坪)

サバゲー初心者でも手軽に楽しんでいただけるよう、低めの障害物を中心に配置をしつつ、スタジオを横断するように巨大なブリッジを新設。 立体的な戦闘が可能となり、ますます白熱した戦いをお楽しみいただけます。

 

セーフティーの窓からは戦闘の様子をリアルタイムでご覧いただくことができるので、待ち時間さえもお楽しみいただけます。

Aスタジオ「EXCITE」では女性、子供も安心して遊べる、低威力のエアガンに限定したイベントを定期的に開催しています。

 

Bスタジオ:LOST(110坪)

迷路のような古(いにしえ)の巨大スタジオ(大阪府下最大級)。

ドアで閉ざされた部屋へ仲間と共に突入するか、はたまたトンネルを潜り単独潜入を試みるか…その選択はあなた次第。

明るさの調整、ドアの利用制限により、スタジオの環境は常に変化!

 

声優音声による緊張のスタートコールも。
※案内音声:三木谷奈々 / ゲーム音声: 神村駿助

 

 

一般参加で初めて会った方々とサバゲーをするのもいいですが、

気の合う仲間とだけでプレイするサバゲーも、盛り上がること間違いなしです٩( ”ω” )و

コスプレで茶番サバゲーを楽しむも良し!

上司や同僚と、社内レクリエーションにも活用できる!

エアガンを持たずに撮影会だってOKです!

チームの連携強化にだって!

貸切ならではの自由なサバゲーをお楽しみください( *´艸`)

貸切プランについてのご質問・ご相談がある方は

店頭のスタッフか、ホームページからお気軽にお問い合わせください!

皆様のご予約、お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

ご予約はこちら


当サバゲースタジオCQB Limitedは

日本一駅から近いサバゲースタジオです。

室内サバゲー場なので、CQB Limitedは雨の日の大阪での遊びや、お休みの日のレジャーにもぴったり。

駅近とは思えない広々としたサバゲーフィールド。大阪府下最大の広さ。

初心者や未経験者へのエアガンやゴーグルのレンタル、講習も行っていますので、

CQB Limitedは大阪でサバゲーデビューするのにぴったりです。

もちろん、男女別の更衣室、綺麗なトイレを完備。

日本橋や難波、梅田からサバゲーCQB Limitedはアクセス抜群。

大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ


〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL : 06-6388-6676
(受付時間:平日13:00〜23:00、土日祝9:30〜23:00)

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら