10月10日は「目の愛護デー!」 店内ゴーグルが何と、、

Date : 2016.10.02

10月10日(月)は「体育の日」祝日ですが、

実は、「目の愛護デー」でもあるんです!知っていましたか?

 

日頃、CQB Limitedでは、

メッシュタイプのゴーグルを禁止し、

目だけでなく、口元もしっかり守るフェイスガードの着用

をルールとさせていただいております!

 

皆様のルール遵守のお陰様で、オープンから約1年半、

目元への被弾はもちろん、

歯の欠損といった重大事故は未だ発生しておりません!

 

これからも安心、安全にお楽しみいただくべく

特に、安全面は一切の妥協なく、取り組んで参りますため、

時には厳しく注意、指導をさせていただくことがございます。

今後も、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

さて、そんなサバゲーに必要不可欠なゴーグルではありますが、

傷が入ったりすると、視界が悪くなり、サバゲーの楽しさも半減。。。

実はかなりの消耗品なんです!

 

消耗品であるゴーグルを「目の愛護デー」に買い替えていただきたく、

各種ゴーグルを割引いたします!

 

サンセイさん フルフェイスゴーグルを半額

 

 

日本一安いはずです。

なんたって赤字ですから 笑
他にも!

 

LAYLAXさんのTACTICAL GLASSが、2割引き!

 img_8293

最後に、フェイスガードが半額!

img_8296

10月10日だけですよー!!

 

ただし、3時間以上の施設ご利用の方に限りの特価です。

また、数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

 

CQB Limitedは御堂筋線江坂駅9番出口直結、インドアスタジオ!
空調完備のインドアスタジオだから雨の日も夏も冬も安心です♪
駅近とは思えない広々としたスタジオは大阪府下最大級の広さ☆
初心者でもレンタル、無料の講習が充実だからサバゲーデビューにぴったりです。
大阪でサバゲーするなら江坂駅直結のCQB Limitedへ♪!!

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら