2月のイベント情報!!

2月のイベント情報!!

Date : 2019.01.21

おはようございます、こんにちは、ごんばんは、CLスタッフです!(^.^)/

 

2019年も始まりはや1ヵ月がたち、はやくももう2月!!

節分&バレンタインの季節です!!

っというわけで2月のイベント情報です!!!!

 

バレンタインキャンペーン!!

2月1日~2月28日の間、3時間以上ゲームに参加して

ホワイトデー抽選券をゲットせよ!!

3時間で1枚、5時間で2枚、7時間で3枚

抽選券は3月にガラガラ抽選券1回分と引換可能

期間中何度でも獲得可能です!!

なんとガラガラ抽選ではお得な割引券や当店オリジナルグッズに加え….

なんとエアガン本体サイクロングレネードがも当たります!!!

このチャンスお見逃しなく!!( ゚Д゚)

 

 

そして、二つ目のイベントは….

CLにが現れた!?

節分イベント BB弾撒き合戦!!

エアガンを使わずにBB弾を素手で投げ合ってのチーム対抗戦となります!

また、第三勢力として鬼に扮したスタッフが現れます。

鬼のお面をお持ちいただいた方はスタッフと一緒に鬼役での参加が出来ます!!

イベント期間は1日~11日の17時頃、20時ごろ、2ゲームのみ!!

Bスタジオのフレックス戦の合間に行います。

豆まきの雰囲気をBB弾で味わってみてはいかがでしょうか?( ゚Д゚)

ご参加お待ちしております!!

 

😍皆で楽しもう!
『サバット学割』
期間 平日限定
・学生証提示で入会金無料 or 1時間無料
予約時に「サバット学割」とお伝えください。
また3時間以上のご利用者様限定です。他割引との併用不可

😉予約でお得!
『ファースト予約CP~天使のサイコロ~』
期間 平日限定
・平日に一番最初に予約したお客様は
サイコロを振って出た目の数×100円分を
その日のお会計から割引!!
予約時に「天使のサイコロ」とお伝えください。
初心者パックは割引適応外です。他割引との併用不可

 

 

みなさんのご来店をお待ちしております。
HP http://www.cqb-limited.net/
”CQB Limited”
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL:06-6388-6676
受付時間:平日13時~、土日祝日9時30分~

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら