【8月15日更新】新型コロナウイルス感染者の発生のご報告

【8月15日更新】新型コロナウイルス感染者の発生のご報告

Date : 2022.08.15

新型コロナウイルス感染者の発生のご報告

当店の一般参加でのご利用いただいたお客様から新型コロナウイルス陽性のご連絡が入りましたため以下の通り公表いたします。

感染されたお客様のご利用日時
・8月13日(土)11時~22時頃
・8月14日(日)11時~20時頃

 

上記の時間帯にご来店されたお客様で体調を崩された方は感染の可能性がございますので

十分にお気をつけ下さい。

 

現時点での当社の対応は以下のとおりです。

・現在、当日に対応したキャストからの体調不良者のご報告は上がっておりません。

以後も体調不良の申告があった時点で出勤を見送る対応を致します。

・閉店後にお席の消毒作業を実施致しております。

・発生の連絡を受け、お客様が触りうる場所を再度消毒作業を実施いたしました。

 

当店で行っている感染予防対策についてはコチラ

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら