【重要なお知らせ】会員証が変わります!!

【重要なお知らせ】会員証が変わります!!

Date : 2022.05.15

平素よりCQB Limitedをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、会員証について以下の変更が決まりましたのでご案内させていただきます。

【Stamps】

クーポンゲットに役立つスタンプス(Stamps)って?  

LINE公式アカウント

 

今まで店舗のLINE公式アカウントはありましたが、
今回の変更に併せて店舗のLINE公式アカウントも変更となりました。

変更後はこちら上記のLINE公式ショップカードご提示で会員証明となります。

※現在のショップカード調整中のためまだご利用いただけません。

是非、予めLINE公式の友達追加をしてね( *´艸`)♪

 

 

当店でのStamps利用は2022年7月末をもって終了となります。

つきましては、2022年7月末までの期間を移行期間として順次移行して参ります。


【今まで獲得していただいた無料券や特典について】

7月末まで今まで通りご利用いただけます。

※店頭にて紙タイプへの交換可能です。

※期限付きクーポンの交換日より2か月を利用期限と致します。

※Stamps内の特典をLINE公式への移行は行えませんのでご注意ください。

 

【新しい会員証についての少~しご紹介✨】

トーク画面の下部にはこんなバナーが!

続きはお手元で、、、、、

 

ご予約はコチラ

 

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。

大阪でサバゲーするならCQB Limitedへ


〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL : 06-6388-6676
(受付時間:平日13:00〜23:00、土日祝9:30〜23:00)


ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら