【2月25日更新】新型コロナウイルス感染者の発生のご報告

【2月25日更新】新型コロナウイルス感染者の発生のご報告

Date : 2022.02.25

新型コロナウイルス感染者の発生のご報告

当店の貸切でのご利用いただいたお客様から新型コロナウイルス陽性のご連絡が入りましたため以下の通り公表いたします。

・お客様のご利用日時
2月20日(日)
・16時~19時Aスタジオ 貸切
・19時~22時Aスタジオ 貸切

 

上記の時間帯での参加者様の内、
・陽性者4名 2月23日、2月24日に判明
・症状有/検査待ち 3名様
という報告を頂戴しております。

 

現時点での当社の対応は以下のとおりです。

・当日は進行代行なしの貸切だったため従業員との接触は最小限度でしたが、念の為、当日対応していた従業員のPCR検査を指示いたしました。

・閉店後にアルコールでお席の消毒作業を実施致しました。
発生の連絡を受け、お客様が触りうる場所を再度アルコールでの消毒作業を実施いたしました。

 

当店で行っている感染予防対策についてはコチラ

CQB Limitedは江坂駅9番出口直結の
巨大室内サバゲースタジオです。
空調完備で夏も快適。
雨の日もデートや遊びで困ったらCQB Limitedのサバゲーがオススメ!!
気さくなスタッフと楽しいゲーム運びが大好評♪
経験者はもちろん、女性の方やサバゲー初心者でもレンタルが充実しています。
レクレーションとしてのサバゲーや企業研修、チームビルディングにも対応している大阪のサバゲースタジオCQB Limitedに是非お越し下さい。
関西、大阪でサバイバルゲームはCQB Limitedへ!

ブログ一覧へ

カテゴリー

前の記事

次の記事

ご予約はこちら